眠剤変更観察日記 約5日目

 こんにちは。オレです。

 一昨日、親父の睡眠導入剤観察はとても大変でした。それがあり、昨日は覚悟して臨んだのです。途中外泊があったりして、一体何日目か分からなくなった為『約5日目』です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 20:10 ベッドに入る・・・すぐに目を閉じ就寝。
          ・
          ・
     その後動きまったく無し。スヤスヤと寝息を立てる親父
          ・
          ・
          ・
          ・
     ピクリともせず爆睡
          ・
          ・
 (翌朝)
 06:00 もしかしたら死んでるのかも・・・おでこを触ったら反応あり

 08:00 声掛けして起床。すぐに覚醒。いつもより俊敏な動き

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 夜8時から朝8時までの12時間!身動きひとつせず眠り続けた親父。トイレにも立ってないから夜用紙パンツがズッシリと重いのなんのって。ここ数日の疲れを取り戻すような寝だめでした。

 もしかしたら薬が馴染んできたのでしょうか。気合い入れて観察しようと意気込んだオレは肩透かしを食らったような(笑)

本日のじい様プレート

(皿うどん、焼き餃子、パンプキンサラダ)

コメント