眠剤変更観察日記 約6日目

 こんにちは。オレです。

 ここ長崎は数日前の大雪が嘘のように暖かい日が続いています。最高気温の温度差が約15度。ほぼ3月の気温だとか。今日は天気も良く、久しぶりに外に干した洗濯物が乾いて爽やかな気分です。さ~て、来週のサザエさんは・・・じゃなくて睡眠導入剤観察日記をもうちょっとだけ続けたいと思います。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 20:05 夕食終了。その場で服用。

 20:10 ベッドへ入る。すぐに静かになる。眠ったか?

 20:50 ひとり言を言い出す。見えない誰かと話してる様子。

 21:30 やっと静かに。眠った模様。

 22:20 トイレへ起きる。

 22:45 キッチンで待機しているオレの元へ。何かしきりに話しかけるが意味不明

 03:20 早すぎる起床。荷物を全部ひっくり返してお出かけ準備?

 04:15 約1時間説得してなんとか寝かせる

 07:30 声掛けするまで二度寝続行。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 このような感じであまり調子よくありませんでした。一昨日は死んだかと心配するくらいに熟睡してたのに・・・。約1週間は統計を取ろうと思っていますので、今晩がラストの観察です。おりゃっと気合い入れて臨みます。

本日のじい様プレート

(サイコロステーキ、カツオのタタキ、大根とかまぼこの煮物)

コメント