お値段以上のトランスフォーム

 こんにちは。今年も例年と同じような猛暑が続きましたが、なんとなく秋めいた気候になってきました。

 気が付けば今日から9月。そこそこ張り切ってまいりましょう( ̄Д ̄)ノ

 話はちょっと遡り、親父の入院中の出来事を。

 階段からの転落で怪我をする前の親父。2階の自室で寝ていました。

 今後の事を考えて、親父の生活基盤を1階に移す事を決意。

 入院中に、1階の応接間を嫁とチョコチョコと改装し、居住スペースを確保。

 これまで使用していたリクライニング付きベッドだと、寝たきり状態になる恐れがあり(基本モノグサでゴロゴロしたがる親父ですので)、ソファーとベッドの両方に使える優れものを購入しました。

 お値段以上ニ○リで。

それがこれです。
↓↓↓

 なかなか落ち着いたデザインの2人掛けソファーです。ビールをチビチビ飲みながら、DVD鑑賞するには最高のひと品でございます。

 こいつをトランスォーーーーーーム!!!!させると

このようなベッドに早変わり~~~~♪

 これなら退院した親父も喜んでくれるでしょう。

 オレはドヤ顔で親父を迎え入れたのでした。

コメント