お泊り準備

 こんにちは。オレです。

 球春来たる!今週末よりプロ野球が開幕。そして選抜高校野球も真っ只中。野球好きのオレにはウキウキする季節が到来です。

 そんな中、名門大阪桐蔭の裏金問題。非常に腹が立ちます。保護者から教材費を多く徴収して飲食代やブランド品購入に不正流用してたとか。親が子供の為に頑張って支払った教育費を食い物にするとは・・・。野球好きとしても人の親としても許せません。(※2015年3月当時の話題です)

 話変わって、今日はちょっとウキウキ&ドキドキしています。いよいよ明日お泊りなのです。オレじゃなくて親父なのですが(笑)

 初のショートステイで一泊させる事になりました。親父には嫁の実家に親子3人で行く事になり、誰も家に居なくなるので泊まってくれと。

 嫁の実家に行くのは嘘なのですが(笑)、とにかくひとりで家にいたら心配なのでお願いしますと、素直に分かったとの返事。

 まぁこの返事を明日まで覚えているかどうか怪しいですが、強行突破いたします。これをクリアしてくれれば物凄い進歩なのですが・・・。

 では、準備を続けます(*^^)v

コメント