(・∀・)ニヤニヤ

 こんにちは。オレです。

 本日親父は先日見学に行ったデイサービス施設へ通所体験中です。

 今後、親父にご機嫌に通所してもらうには、新しい施設へ行く為の理由が必要です。これを考えるのがひと苦労。

 現在利用中のデイケアのスタッフさんに相談すると「うちの関連施設という事でお話しましょうか?」とのお言葉。

 親父は、治療ではなく仕事に行っている感覚で今のデイに通所しています。

 スタッフさんは「ここだけでなく、関連の施設も是非面倒見てやってください!」と親父を持ち上げてお話してくれたみたいです。

 「俺がおらんと何処もダメだな」と面倒臭そうな口調でも、ニヤニヤと喜びを隠しきれない親父。

 とりあえず、ニヤニヤさせたまま通所体験に出かけました。

 

 こんな感じだったけど、どんな顔で帰ってくるやら(笑)

コメント