新車が来た!

 こんにちは。オレです。

 昨年末、親父の愛車を手放してから約1ヶ月。待望の新車が来ました。

スズキのスペーシアです

 車のコンセプトは恐らく、小さな子供を持つお母さんの為のものらしく、小さなボディに広い室内。収納も豊富です。

 オレがこの車を選んだ理由はこれ。

 後部座席のスライドドアと乗り降りしやすい背の高さ。その際に便利な取っ手。

 これなら車の乗り降りでフーフーいってた親父も楽々です。

 軽なので税金が安いし、小回りも効きます。おまけにアイドリングストップ機能付きなので燃費が格段にいい(と思う。)

 なんか車のステマみたいな記事ですが(笑)、これでひとつ快適に過ごせるようになりました。

コメント