ジャミラ

 こんにちは。オレです。

 突然ですが、ジャミラって知ってますか?ウルトラマンに出てきた怪獣で、

こいつです

 40代~50代の方ならば、シャツやセーターの襟の部分をスッポリと頭に被って「ジャミラ~!!」と遊んだ記憶があると思います。

 最近、親父は食欲旺盛です。特に肉や揚げ物が大好きで食べる量も半端ではありません。恐らく、19歳の孫(男)よりも量的にはたくさん食らってます。

 おかげで、体も確実に肥大化。更に寒さから重ね着をしているので、丸々とした雪だるま状態で小回りもきかない模様です。

 今日もポロシャツの上にポロシャツを重ね着しておりました。

 風呂に入る為に隣の部屋で、服を脱ぎ始めた親父。5分程経過すると、かすかに「う~~~」とうめき声が聞こえてきました。

 その「う~~~」が更に5分程続いた後、「た~すけて~~~~」とやってきた親父。

見事なジャミラ状態

 体の肥大化に加えて、重ね着したポロシャツを2枚同時に脱ごうとしたものだから、ニッチもサッチもいかなくなった模様です。

 一枚ずつゆっくりと引っ張って、救出に成功しました(`・ω・́)ゝ

 ちなみに今日は親父84回目の誕生日でした。お父さん84歳の目標はダイエットですね・・・。

コメント