7年間ありがとう

 こんにちは。オレです。

 親父にとっての唯一の趣味だったドライブ。彼のステータスシンボルであり、宝物でもあった「トヨタ プリウス」

 その愛車を出来ればずっと残しておきたかったのですが、立ちはだかる様々な事情。

 その① 普通乗用車なので、乗り降りが年寄りには不向き。

 その② 近場の移動しか利用しなくなったので、無駄が多い。

 その③ オーナーの親父が運転免許証を返納した。

 以上の事から、親父の車を手放す事となりました。

 最後の記念にパシャ。

 晩年は反射神経が衰えた親父があちこちぶつけて、傷だらけにしてしまいました。

 思い入れがあるナンバーもパシャ

 2月13日、12年前に他界したお袋の命日です。通常はこんな事に自己主張しない親父が唯一こだわって手に入れた番号でした。

 色々あったけど、7年間親父の相棒として走ってくれてありがとう。

コメント